第19回北ノ沢リサイクル祭 無事終了 ありがとうございました。

イベント案内

第19回北ノ沢リサイクル祭りは、好天に恵まれて、無事終了いたしました。
今回もたくさんご来場いただき、ありがとうございます。

台風19号と20号の影響で、前日まで北海道各地で大雨や強風が続き、19年間、好天に恵まれ続いてきた「北ノ沢リサイクル祭り」も今回はどうなるか、当日朝までスタッフみんなが心配をしていました。

 

しかしながら、開催当日は晴天に恵まれ、多くの方にご来場いただき、無事、北ノ沢リサイクル祭りを開催することができました。

 

前日までの大雨で駐車場の一部が浸水。開始時間まで、スタッフ皆で整備しました。

昨日から、がらりと変わった好天の中、多くの方にご来場いただきました。

ご高齢の方に人気のセニアカー。安全に簡単に運転が可能です。

人気の直売所、とれたての野菜を多くの方が買っています。

野菜直売所にはたくさんのお客さんが来店。

甘い綿菓子を食べる子どもたちの笑顔に、大人も笑顔になります。

ヨーヨー釣り。成功しても失敗しても、子供たちの楽しい声が響きます。

秋が過ぎるともう冬。スタッドレスタイヤの相談をする方が多くいました。

毎年人気のエコカー試乗会。エコなのにパワフルなクルマが揃いました。

 

 

 

 

 

 

北ノ沢リサイクル祭りは今年で19回、十九年目を迎えました。

 

 

 

 

今回も北ノ沢第一町内会様に、協賛とご協力をいただきました。

ありがとうございました。

 

今回は、台風の影響で前日まで悪天候が続き、開催できるか心配されましたが、

スタッフのみんなの頑張りや、出店者の皆さん、町内会の皆さん、取引会社のみなさんの多大なる協力により、無事に開催することができました。

 

何よりも、

前日までの悪天候にも関わらず、当日、朝早くから来場いただいた、たくさんの皆さんのおかげで、今年も盛況のうちに終了することができました。

 

本当にありがとうございます。

来年も、より皆さんに「参加してよかった」と満足できる、北ノ沢リサイクル祭りを、
みんなの力で創っていきたいと思います。

 

 


«