第15回北ノ沢リサイクル祭ありがとうございました。

イベント案内

recycle2014

2014年8月31日(日)に行われた「第15回北ノ沢リサイクル祭り」、例年よりも大変多くの方にご来場いただき、大盛況のうちに無事終了いたしました。

早いもので「北ノ沢リサイクル祭り」は今年で15周年を迎えました。
「もったいないものを、大切に」をテーマに、地域の皆さんと一緒に続けてきたこのイベントが、今年で15回を迎えることは、本当にうれしいことです。

今年も晴天に恵まれ、午前9時の開始時刻をまたずに大変多くの方が、来場されフリーマーケットの商品を見ながら楽しく会場内行き来されていました。

「北ノ沢リサイクル祭り」開催日は、15年間晴天で、雨に降られたことがありません。

DSC06970

写真をクリックすると大きく見ることができます。

 

15周年という節目に、大変多くの方にご来場いただき、たくさんの笑顔を見ることができ、フリーマーケットに応募いただいたみなさん、ご来場いただいたみなさん、そしてこのイベントを安全に支えてくれたスタッフに対して、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、15年間、続けてこれたことが、多くの方に賛同いただき、笑顔で協力いただけるイベントに成長してこれたのだと、感じています。

これからも、地域の皆さんと一緒に、笑顔で作り上げていく北ノ沢リサイクル祭りを行っていきたいと思います。

ありがとうございました。

 


« »